ゲームで一休みしましょうよ?

『このツライ世の中、ゲームでもしてまったり生き抜く』をコンセプトにがんばりますw

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.27.Thu

第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割��...
FC2 トラックバックテーマ:「今の時期、長袖?半袖?」



下に半そで上に長袖(フワッと軽いやつ)がベストかな。
いつでもぬぎぬぎできるように(゜▽゜)


お初にお目にかかります。
このたびいろんなブログを見ているうちに立ち上げたくなってしまいましたw
いろんなゲームでこのツライ日常をまったりのんびり生き抜こうじゃないかと!
・・・っと言うのをコンセプトに日記を書ければいいんじゃないかな~って事で立ち上げましたw

メインはなんと言ってもゲーム!これがなきゃ始まんないですよねw
サブでは漫画とか、そのほかいろいろなことができたらなー・・・なんて考えてます。

文才も技術もない素人ブログですが、少しでも楽しんでもらえたら幸いですw

あなたの心に希望の光とゲームの幸せを願って・・・。

でわでわ(^~^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clder.blog123.fc2.com/tb.php/1-9a706f83

 | HOME | 


